アナザー・ハワイ☆another HAWAII もうひとつの まゆりん@ぶろぐ

ハワイ大好き! 旅大好き!

Entries

スポンサーサイト


★ハワイの風が~届きました~♪

アロハ~、まゆりんです。

久々のUPで 早速 途中まで書いた記事を消してしまいました・・・涙。
あまり更新できませんが 覗いてくださる皆様 ほんと ありがとうございます。

さて、先日 ハワイの風が届きました~
hono.jpg
ありがとうございます。

ラナイでは プルメリアやハイビスカスが ジャンジャン咲いて
こんなハワイなものが届き 旅博では ビッグアイランドキャンディーズのアレやコレをいただき
お家にいながら ハワイ気分です。


でも、台風が去っていいお天気が続いていますが 朝晩涼しくなってきたでいか
プルちゃんの花の落ちるのが早くなってきた気がします。。。
もっと咲いてて欲しいけど もう猛暑は来ないわな~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★いつもお読みいただきありがとうございます。
ポチッと 応援クリックよろしくお願いしま~す。


↓ ↓ ↓
アナザー・ハワイanother HAWAII もうひとつの まゆりん@ぶろぐ


:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:



スポンサーサイト

Comment

私も旅博行ってまいりました。 

ホノルルクッキーカンパニーが大好きだったのに
旅博には来ておらず・・・残念。
でも、色々試食したり、フードコートでプリモ飲んだりして
楽しかったです。
台風の前日、14日に行ったからか 激に混んでおりましたけど。
  • posted by レインボー 
  • URL 
  • 2013.09/19 22:57分 
  • [Edit]

Re: レインボーさん~ 


旅博 行かれてたんですね~。
私たちは 台風の進路を 心配しながらも15日に行きました。

ガーリックシュリンプが 硬くてびっくり~ あ~ プリモ飲みたかったな~(笑)
なんか、年々縮小気味な感じもするけど 楽しいイベントですね~
  • posted by aloha mayurin 
  • URL 
  • 2013.09/20 22:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

アップありがとうございます♪
今度はもう少し、ゆっくりお話ししたいですね(笑)
旅博もかなりの混雑だったようで・・・
ビッグサイトへ行くバスの始発が、地元の駅なので
旅博帰りとおぼしき方々を見かけました~
  • posted by mayumi 
  • URL 
  • 2013.09/22 21:43分 
  • [Edit]

Re:mayumiさん~ 

先日は ご足労頂きありがとうございました~~。
そう、ゆっくりお話も出来ずにねぇ~、バタバタと失礼しました。

旅博は午後から人出が多くなり混みこみでしたよ。
凄く心配しましたが お天気も良くなって良かったです~~~。
またゆっくり行きたいTOKYOです~~。
  • posted by aloha mayurin 
  • URL 
  • 2013.09/23 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aloha mayurin

Author:aloha mayurin
アロハ~♪
ハワイ歴20数年、いろんなハワイを楽しんでいます。
最近は絶景トレイルにハマり中。
今すぐ飛んでいきたいHAWAIIです。
ハワイに限らず 旅好きです。
あとは 地元ネタや 
・おいしい
・楽しい
・キレイ などなど

★★★★★

無断転写・転用を禁止します。
商業用コメント・記事内容に関係のないコメントなどは当方の独断にて削除させていただきます。
また、ブログの内容は 旅行当時の情報であり、現在も同じとは限りません。必ずご自分でご確認をお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

★★応援よろしく~♪

のんびりぺーすのアップですが 皆様のポチっが 励みになります~   ↓ ↓ ↓

アナザー・ハワイanother HAWAII もうひとつの まゆりん@ぶろぐ

Hawaiian Time


会社設立 大阪市

QRコード

QR

Aloha

