アナザー・ハワイ☆another HAWAII もうひとつの まゆりん@ぶろぐ

ハワイ大好き! 旅大好き!

Entries



★ハワイのアコモ~カイルアのバケーションレンタル(B&B)~♪

アロハ~、まゆりんです。

ハワイでどこに泊まる?
何する?
どこへ行く?

その旅で何をしたいかによって アコモが変わります。

最近では ワイキキ周辺に泊まらなくても 充分楽しめるし、その必要性を感じなくなったので 
個人手配の時は バケレンを利用するようになりました。

2012の3月のことですが、モーハの記事が消えてしまっているので 改めてUPします。

4泊6日でも カイルアに泊まりたい!
多くのレンタルハウスは ミニマム3night ~5nightから だけど
出発まで1か月を切って さらに 2泊でも 快く受けてくださった B&B.
おまけに 空港からカイルアの宿までと カイルアからワイキキのホテルまでの送迎もOK.(有料)
そして、最終的に決めたのが出発ギリギリで 普通なら前払いだけど 着いてからでいいよ~って、
なんてありがたいのでしょうか~。

初めてのアコモはとてもドキドキ。
ホントに空港まで迎えに来てくれるかな~?

赤いコンバーチブルでお迎え 一路カイルアへ。
お掃除がこれからだというので 荷物を置いてもらって ビーチへ

プライベートビーチへの小道も案内してもらって、空港から1時間で 
楽園:カラマビーチを満喫。
bk1.jpg

気になるお部屋は・・・
1階が オーナーさんの居住スペース・リビングとキッチンなど
bk5.jpg


2階に お部屋が
一番広い バストイレ付の心地よいプリンセスベッドのお部屋が 私たちのカイルアのお家。
他に ベッドルームだけの部屋が2つ。

bk2.jpg

奥にある洗面台
bk4.jpg

bk3.jpg

タオルも 微妙にラインのカラーが違ってます。
ククイナッツのレイもディスプレイされてて、 シンプルで落ち着いたコーディネートです。

こういう趣味が合わないと 心地悪いですからね。
こちらは 私たちにとって いい感じでした。

サイトを今確認したら 1階のお部屋も貸し出しているみたい。
こちらのお部屋も 柔らかな色調で 心地よさげ~~。


予約は こちらのサイトから

https://www.airbnb.com/s/Kailua--HI

http://www.vrbo.com/vacation-rentals/usa/hawaii/oahu/east-oahu/kailua


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★いつもお読みいただきありがとうございます。
ポチッと 応援クリックよろしくお願いしま~す。
ちょっとサボっていたら 急降下(汗 あなたのクリックが励みになります~。
↓ ↓ ↓

アナザー・ハワイanother HAWAII もうひとつの まゆりん@ぶろぐ


:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:

Premium Hawaii (プレミアム ハワイ) (エイムック 2672)Premium Hawaii (プレミアム ハワイ) (エイムック 2672)
(2013/07/29)


商品詳細を見る

Comment

差し支えなければ教えてください 

初めまして、
カイルアまで空港までの送迎をお願いできるバケーションレンタル探していたらこちらの記事を拝見いたしました。こちらの宿がサイトで探せなく、もう少し情報をお持ちでしたら教えてください。
  • posted by shuko 
  • URL 
  • 2017.05/19 09:16分 
  • [Edit]

Re: 差し支えなければ教えてください 

はじめまして~、コメントありがとうございます。

こちらのB&Bは もう4・5年前に利用させてもらったところだと思うんですが、
今見てみると どちらのサイトにも出ていないので もうレンタルはされてないのかもしれません。
ここではないですが 3月にハワイに行った時に 以前利用した他のバケレンの前を通ったら 空家になってました。
そんなこともあるようです。

今まで カイルア・ラニカイで何回もバケレンを利用したことがありますが 
毎回レンタカーなしなので 空港・ワイキキ送迎をしてもらっています。
オーナーさんに問い合わせすれば 手配してくれたり、自らお迎えに来てくれたりします。
料金は チップ別で 30~50ドルくらいです。 ご参考まで。

もし何かありましたら コメントいただければ わかる範囲でお答えいたします~。
  • posted by aloha mayurin 
  • URL 
  • 2017.05/19 11:37分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2017.05/19 18:12分 
  • [Edit]

Re: ご連絡ありがとうございます。 

★佐藤さん~

カイルアのバケレン 人気なので 結構早くから予約しないとなかなかご希望のモノがとれないのかな~?
でも airbnbなんかで見ると結構ありそうな気もしますが・・・

今もうやってないところもあるので カイルアでは 「カイルア・ゲストハウス」くらいしかわかりません。
ここは空港送迎の手配をしてくれます。片道50ドル+チップだったような(もう3年くらい前の話なので上がってるかも)

送迎 他に方法がなければタクシーとか、、、になってしまうと思います。


では 以上で~

いいところが見つかりますように~。


  • posted by aloha mayurin 
  • URL 
  • 2017.05/20 11:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aloha mayurin

Author:aloha mayurin
アロハ~♪
ハワイ歴20数年、いろんなハワイを楽しんでいます。
最近は絶景トレイルにハマり中。
今すぐ飛んでいきたいHAWAIIです。
ハワイに限らず 旅好きです。
あとは 地元ネタや 
・おいしい
・楽しい
・キレイ などなど

★★★★★

無断転写・転用を禁止します。
商業用コメント・記事内容に関係のないコメントなどは当方の独断にて削除させていただきます。
また、ブログの内容は 旅行当時の情報であり、現在も同じとは限りません。必ずご自分でご確認をお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

★★応援よろしく~♪

のんびりぺーすのアップですが 皆様のポチっが 励みになります~   ↓ ↓ ↓

アナザー・ハワイanother HAWAII もうひとつの まゆりん@ぶろぐ

Hawaiian Time


会社設立 大阪市

QRコード

QR

Aloha

