アナザー・ハワイ☆another HAWAII もうひとつの まゆりん@ぶろぐ

ハワイ大好き! 旅大好き!

Entries

スポンサーサイト


★★2013春ハワイ~KailuaのKalapawai Marketで週末限定ビーチバーガーを食す!

ハワイオアフ島の Kailua/カイルア
私の最も好きなエリアでございます。
そこのランドマークともいえる 緑のストアー

Kalapawai Market/カラパワイ・マーケット
bb1.jpg

3月の春ハワイでは
ちょうど週末に 
このお店の前を通ると・・・・

おぉーーー
今日は ビーチバーガーのスタンドが OPEN!
うふふ・・・
週末にここにいる ハッピー!
どんなものかお試しあれ~
て ことで スタンド担当のお兄さんにオーダーしてみます
bbq4.jpg


担当はカメラを向けたら 素敵な笑顔をくれたイケメン。
その場でオーダー
オーダーシートをくれるので それを店内のレジにてお支払。
bb2.jpg

あとは出来上がるまで 待つのみ。


思ってた以上に大量オーダーがありまして

ちっとも呼ばれやしない・・

そんな待ち時間にお兄さんにっ声をかけて写真を撮らせていただいたんですけどね。


待つ・・




待つ・・・






結構・・・・
bb3.jpg





待つ・・・・・・・・・


「まゆり~ん、できたよ~!」っと お呼び出し。

はいはい、っと 受け取って
その場のテーブルで食べることもできますが
ここまで来たら やっぱ 
大好きな ビューティフォーなカイルアビーチにて 頂きます。


お兄さんたちがジュージュー焼いて作ってくれた 
Kalapawai Marketの ビーチバーガーは・・・

じゃーーーーーーん!

bbq5.jpg


ガブッ・・・
モグモグ・・・・



うまし!


作りたてですから 美味くないわけがない!

2人で1つのオーダーだったので・・・

取り合いになってしまいました(笑)

ドリンクは店内にて別購入。
バーガーには マウイチップスが添えられています。

よろしかったら お試しあれ~~~~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★Kalapawai Market・・・ここをクリック!
  306 S Kalaheo Ave Kailua, HI 96734

モーハブログ・まゆりん@ぶろぐのKailuaの記事・・・見られるかな?
カイルアの情報いろいろ書いてたんですけどねぇ・・・

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは~
モーハのブログはアップできましたが
やはり、よくわからなくて・・・
しばらくは、引っ越し先で様子見ます(-_-)
モーハのブログもかなり放置していたので
今更っていう気もしなくはないのですが・・・

カイルアの記事、見られましたよ!!
また、遊びに来ますね(^^)/
  • posted by mayumi 
  • URL 
  • 2013.05/20 22:27分 
  • [Edit]

Re: mayumiさん~~ 


おはようございます。

昨日はモーハのほうには一度もログインできず
UPできませんでした。
で、カイルアの記事ももっといっぱいあったのに一部しか見られず
続きを読むから後が消えているので 何とも無残。。。。
ああ・・・v-406

この夏は ハワイで何するのかな~~?←うらやましい!!
  • posted by aloha mayurin 
  • URL 
  • 2013.05/21 08:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

まゆりんさん
カイルアの記事、消えているんですね(T_T)
写真もピンぼけになっていて、ちょっとねぇ・・・
今日は、コメント欄が開けましたよ。
むこうにもコメント入れてみようかなと
思います。

今年は1ヶ月のバスパスを買って
主人とあちこち回ろうと言っています~
カフェ・カイラに行きたい!!
この前、表参道のお店に行ったら
4時間待ちだったんです(泣)
仕方なく、断念しました・・・
ワイオリティールームも秋には閉店とのこと。
一度、行ってみたいかなと。
  • posted by mayumi 
  • URL 
  • 2013.05/21 22:08分 
  • [Edit]

Re: mayumiさん~~ 


アロハ~!
コメントありがとうございます。

モーハのほうにもコメントありがとうございます。
・・・ですが、今日はログイン15時間待ちらしく開けません(涙
そして、6年間の記事が・・・・うう・・・・

1か月バスパスなんて いいな~。
チョイノリなんかもできるし、便利だ~~
はぁ~? 日本のカフェカイラ 4時間って すごいですね。
ハワイのカフェカイラのあるショッピングセンター、
あの周辺は気になるスポットいっぱいですね。
行かれて おすすめがあったら また紹介してくださいね。
ワイオリティルームも 夏なら 間に合いますね!

ここに限らず いろいろな理由で閉店されるお店がチラホラ・・・
ハワイも変化の時なのかな~。。。
  • posted by aloha mayurin 
  • URL 
  • 2013.05/23 09:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aloha mayurin

Author:aloha mayurin
アロハ~♪
ハワイ歴20数年、いろんなハワイを楽しんでいます。
最近は絶景トレイルにハマり中。
今すぐ飛んでいきたいHAWAIIです。
ハワイに限らず 旅好きです。
あとは 地元ネタや 
・おいしい
・楽しい
・キレイ などなど

★★★★★

無断転写・転用を禁止します。
商業用コメント・記事内容に関係のないコメントなどは当方の独断にて削除させていただきます。
また、ブログの内容は 旅行当時の情報であり、現在も同じとは限りません。必ずご自分でご確認をお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

★★応援よろしく~♪

のんびりぺーすのアップですが 皆様のポチっが 励みになります~   ↓ ↓ ↓

アナザー・ハワイanother HAWAII もうひとつの まゆりん@ぶろぐ

Hawaiian Time


会社設立 大阪市

QRコード

QR

Aloha

