アナザー・ハワイ☆another HAWAII もうひとつの まゆりん@ぶろぐ

ハワイ大好き! 旅大好き!

Entries

スポンサーサイト


★コリアンエアー 成田・ホノルルチャーター便~復路・機内食~②♪

アロハ~まゆりんです。

梅雨が明けたと思ったら、めっちゃ暑い。
昼間なんて外に出られないくらい。汗で化粧も崩れるし・・・
なんか今年は長い夏になりそうですね。。。。汗も出来るかも

さて2013.3~4格安ツアーでハッピーハワイより~
えっと、この時はコリアンエアーのチャーター便
復路の2回目のお食事は・・・

そうそう、1回目のミールの時に 選べなかったんで 先にリクエストを聞いてくれていました。
アジア系は優しいですね。

海老のパスタって言ってたので 
手長海老のパスタかな~ 白ワインがいいかな~って 勝手な妄想。

開いてビックリな エビパスタ~♪


うっひょ~~
ちっこいえびがウヨウヨ~~
そ・し・て・・・

私 世界一嫌いなグリーンピースがいっぱい~~~
ebi1.jpg

やっちまったな~って思ってたけど
一口食べてみると なかなかおいしいかった~~。



珍しく機内食を食べたハワイでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★よろしかったら ポチット応援お願いします。
  ↓ ↓ ↓

アナザー・ハワイanother HAWAII もうひとつの まゆりん@ぶろぐ

スポンサーサイト

Comment

暑いですね(>_<) 

まゆりんさん、アロハ♪
東京も暑いです。朝、駅に行くまでに(徒歩7分ほど)
汗だくです。早くハワイへ行きたいです!!
渡ハまで1ヶ月を切り、指折り数えて待っています(笑)
コリアンエアーの機内食、某Jよりおいしそう~
  • posted by mayumi 
  • URL 
  • 2013.07/10 21:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

大韓の機内食もなかなかおいしそうですね。
自分の中では機内食を食べないと旅行気分になれないので
眠くてもとりあえず手をつけてしまいますv-221
あ。食い意地が張ってるだけかもv-8
  • posted by るしふぁ 
  • URL 
  • 2013.07/13 15:43分 
  • [Edit]

Re: mayumiさん~~ 

こんばんわ~。
今日は曇り雨で過ごしやすかったけど 蒸しますね~。
私もバス停までの道のりが暑くて…解けそう(笑)

まぁ~、1っか月切りましたか~。
ハワイの夏も暑いけど ドライで過ごしやすいですよね~。
次も Jさんですか? なんか機内食が変わったみたいだけど・・・楽しみですね。
  • posted by aloha mayurin 
  • URL 
  • 2013.07/13 21:54分 
  • [Edit]

Re: るしふぁさん~ 

コメントありがとうございます~。
そうなんです~、コリアンエアーもなかなか 機内サービスが良くてびっくり。
いつも 米系なのでそのギャップが大きいのかもしれませんが(笑)
ハワイ便は夜なので 食べるか食べないか考えちゃいますが やっぱつまんじゃいますよね。
機内食も旅の楽しみです!ね!!
  • posted by aloha mayurin 
  • URL 
  • 2013.07/13 21:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aloha mayurin

Author:aloha mayurin
アロハ~♪
ハワイ歴20数年、いろんなハワイを楽しんでいます。
最近は絶景トレイルにハマり中。
今すぐ飛んでいきたいHAWAIIです。
ハワイに限らず 旅好きです。
あとは 地元ネタや 
・おいしい
・楽しい
・キレイ などなど

★★★★★

無断転写・転用を禁止します。
商業用コメント・記事内容に関係のないコメントなどは当方の独断にて削除させていただきます。
また、ブログの内容は 旅行当時の情報であり、現在も同じとは限りません。必ずご自分でご確認をお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

★★応援よろしく~♪

のんびりぺーすのアップですが 皆様のポチっが 励みになります~   ↓ ↓ ↓

アナザー・ハワイanother HAWAII もうひとつの まゆりん@ぶろぐ

Hawaiian Time


会社設立 大阪市

QRコード

QR

Aloha

