アナザー・ハワイ☆another HAWAII もうひとつの まゆりん@ぶろぐ

ハワイ大好き! 旅大好き!

Entries



★アグネス・ポーチュギーズ・ベイク・ショップのマラサダ~♪

アロハ~まゆりんです。

ちょっとお久しぶりのUPです。
最近 特に TVや雑誌のハワイの特集が多いですね~、夏休み向けかな~。

で、さらに露出の多くなっているエリア 東海岸のカイルア。
そこにある 素朴なマラサダの食べられるパン屋さん 「AGNES」

それが これなんですが。
ほら、見た目も お砂糖がまぶされていて 何とも素朴。
        ag1.jpg
形も 手作り感たっぷり。
お味はといいますと 中は もちっとしていて 今まで食べたマラサダとは異なりますが 
なんとなく 懐かしい感じもして 美味しいです。

こちらのパン屋さん
マラサダばかり取り上げられていますが いろんなパンがございます。
 ag2.jpg

あちらのパンは サイズが大きいのね。なので毎回ショーケースを覗きこむのだけど 結局マラサダのみ。
ag3.jpg

ピンクのテーブルで食べるもよし。

私は お持ち帰りで ラニカイジュースのフレッシュなドリンクと一緒にいただきますよ~。

お店はこんな感じ~。白いビロビロ~~が目印。
ag4.jpg

そんなアグネスさん この夏は お台場で食べられる・・・らしい・・・詳しくはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★よろしかったら ポチット応援お願いします。

  ↓ ↓ ↓
アナザー・ハワイanother HAWAII もうひとつの まゆりん@ぶろぐ

アロハエクスプレス no.120 特集:幸せが、待っている。/おひとりさまハワイ (M-ON! Deluxe)アロハエクスプレス no.120 特集:幸せが、待っている。/おひとりさまハワイ (M-ON! Deluxe)
(2013/06/20)


商品詳細を見る

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aloha mayurin

Author:aloha mayurin
アロハ~♪
ハワイ歴20数年、いろんなハワイを楽しんでいます。
最近は絶景トレイルにハマり中。
今すぐ飛んでいきたいHAWAIIです。
ハワイに限らず 旅好きです。
あとは 地元ネタや 
・おいしい
・楽しい
・キレイ などなど

★★★★★

無断転写・転用を禁止します。
商業用コメント・記事内容に関係のないコメントなどは当方の独断にて削除させていただきます。
また、ブログの内容は 旅行当時の情報であり、現在も同じとは限りません。必ずご自分でご確認をお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

★★応援よろしく~♪

のんびりぺーすのアップですが 皆様のポチっが 励みになります~   ↓ ↓ ↓

アナザー・ハワイanother HAWAII もうひとつの まゆりん@ぶろぐ

Hawaiian Time


会社設立 大阪市

QRコード

QR

Aloha

