アナザー・ハワイ☆another HAWAII もうひとつの まゆりん@ぶろぐ

ハワイ大好き! 旅大好き!

Entries

スポンサーサイト


★★2013春ハワイ~Ala Moana Hotelのラナイから、ココヘッドが見えた~(驚)

こんばんわ、まゆりんです。
昨日からこちらでブログを書かせていただいて
昨日は119名様ご覧いただき 誠にありがとうございます。
拍手もうれしい限り。。。。
さあ、今日も頑張っていきましゅーーー!

モーハブログ「まゆりん@ぶろぐ」で書いていました
★2013格安ツアーde ハッピーハワイの続きです。

前回は・・・こちら~

Kailua から 56番バスに乗って~
お宿の Ala Moana Hotelに 戻ってまいりました~。

はい、今回はHさんところの 超格安ツアーでハワイ入り。
Dグレードホテルのはずが Ala Moana Hotel。
そして ちょっと交渉しましたら31階のデラックスマウンテンビューのお部屋に・・・・
これは モーハのほうで 書いたんですけど たぶん今は見られないので
簡単に説明させていただきました。


時はちょうどサンセットタイム

でも、お部屋の向きが東すぎて 沈む夕日は見られないんだけど
yuu1.jpg


ピンクに染まる 街並み~

ダイアモンドヘッドもピンク色。
yuu2.jpg


で、






あーーーーーーー!!!!!




そのはるか先にある 

ココヘッド

それも 薄ピンク色の ココヘッドが

見えるぅ~~~~~~!!!!!

わ~~~

きゃ~~~~~~


yuu3.jpg


すげぇ。
スポンサーサイト

Comment

おじゃまします~ 

こっちにおじゃましてみました。
本当に、大変なことになっちゃってますよね…。どうしたものやら(って待つしかないんだけど)。
私もしかたなく一時避難中です。よろしければお時間のある時にでもどうぞ~。

で、ココヘッド?! あの線路跡のあるクレーターですよね?
なんだかなだらかに見えますが…。それにアラモアナからこんなに大きく見えるもんなんだ~。びっくり!
それにしてもDグレードでアラモアナホテルなんていいですね。しかもこの景色(英語で?交渉…すごいです)。
私はそういう運がないから、格安ツアーに申し込んだらきっとマ○レス○イ○ートとかになりそうです…。
  • posted by MY(避難中) 
  • URL 
  • 2013.05/18 23:05分 
  • [Edit]

おぉーっ! 

ココヘッドが見えるなんて、驚きです!
ワイキキのホテルだと(思い込みで^^;)・・・アラモアナホテルから見えるんだーっ!
って、やっぱりハワイ行きたい病がメラメラv-41してきた。。。
(予定ないので、じっとガマンっす。泣)
  • posted by 841。 
  • URL 
  • 2013.05/19 01:39分 
  • [Edit]

Re: MYさん~ 

コメントありがとうございます~♪
MYさんも 避難中なんですね。
ほんと どうなるんでしょうか わからないけど
とりあえず 自分のできることを・・・

この距離で まさか見えるとは?
ワイキキサンセットあたりからなら 頭くらいは見えてたけど。
これ夕陽が当たらないと まったく見えませんので お時間限定のビューでございます。

モーハのほうに書いたんだけど・・・・
このホテル何回か利用したことがあったので そのせいか ツアーなのにリクエストが通ったのかも。
マネシャーさんからも何度思お電話いただいたし・・・ひょぉ。
  • posted by aloha mayurin 
  • URL 
  • 2013.05/19 22:44分 
  • [Edit]

Re: 841さん~~ 

この距離で まさか見えるとは思いませんでした。
でも、この時間以外は 見えなかったんですよね~~。

次ハワイ 841さんのことだから いきなり~ハワイってことありそう。
私も いきなり ピューッと行きたいです。
  • posted by aloha mayurin 
  • URL 
  • 2013.05/20 15:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aloha mayurin

Author:aloha mayurin
アロハ~♪
ハワイ歴20数年、いろんなハワイを楽しんでいます。
最近は絶景トレイルにハマり中。
今すぐ飛んでいきたいHAWAIIです。
ハワイに限らず 旅好きです。
あとは 地元ネタや 
・おいしい
・楽しい
・キレイ などなど

★★★★★

無断転写・転用を禁止します。
商業用コメント・記事内容に関係のないコメントなどは当方の独断にて削除させていただきます。
また、ブログの内容は 旅行当時の情報であり、現在も同じとは限りません。必ずご自分でご確認をお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

★★応援よろしく~♪

のんびりぺーすのアップですが 皆様のポチっが 励みになります~   ↓ ↓ ↓

アナザー・ハワイanother HAWAII もうひとつの まゆりん@ぶろぐ

Hawaiian Time


会社設立 大阪市

QRコード

QR

Aloha

