アナザー・ハワイ☆another HAWAII もうひとつの まゆりん@ぶろぐ

ハワイ大好き! 旅大好き!

Entries



★ハワイアン・エアー 羽田ーホノルル線・復路 チャイルドミール★

アロハ~まゆりんです。

今日はどんよりな空模様 ムシッとしてましたので 扇風機の風が心地よい~
これがハワイの風ならな~っと 妄想。

さて、今日は・・・
少し前の話になりますが、

これから夏休みにハワイに行かれるお子様連れの皆さんが 気になると思われる
チャイルドミールをUPしたいと思います。

2011.3羽田からハワイアンエアーが飛ぶようになって 間もないころ
まゆ娘(当時12歳)と ハワイアンエアーで ビッグアイランド・オアフ(カイルア&アラモアナ)の旅をした時のモノです。

じゃーん、
mauna1.jpg

おお、いきなりハワイなものが登場。


熱々のホイルを開けると・・・

ひょーーーーっ

メニメニ~~~ ナゲッツ!!mauna2.jpgポテトもあるよ!

結構このパターン米系のエアラインのチャイルドミールに多いです

これで 栄養大丈夫かな~?って 母を悩ますチャイルドミールでございます。

でも、これはこれで ハワイっぽい(アメリカっぽい)ってことで 楽しいんですよ~~ネ。








★飛行機に乗った時からハワイです。ハワイアンエアーでハワイ!いいですよね。
 ブログランキングに参加しています。応援よろしくい願いします。
 ↓ ↓ ↓

アナザー・ハワイanother HAWAII もうひとつの まゆりん@ぶろぐ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと一言・・・

ご存知かもしれませんが 私 モーハのブログで6年ほど書かせていただいております。
今までの ハワイをはじめとした いろんな旅の記録をUPしていたんですが 先月のサイトリニューアルによって古い記事がほとんど消えてしまっています。(続きを読むから後がすべて表示されていません すなわち 内容がすべて消えている)
何とも悲しい。。。。

なので、画像の残っているものは こちらで また新しく書いていきたいと思っていますので
あ~、そんなこともあったね~って ご一緒に楽しんでいただけたら幸いでございます。
どうぞ よろしくお願いいたします。                   
                              まゆりん







 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aloha mayurin

Author:aloha mayurin
アロハ~♪
ハワイ歴20数年、いろんなハワイを楽しんでいます。
最近は絶景トレイルにハマり中。
今すぐ飛んでいきたいHAWAIIです。
ハワイに限らず 旅好きです。
あとは 地元ネタや 
・おいしい
・楽しい
・キレイ などなど

★★★★★

無断転写・転用を禁止します。
商業用コメント・記事内容に関係のないコメントなどは当方の独断にて削除させていただきます。
また、ブログの内容は 旅行当時の情報であり、現在も同じとは限りません。必ずご自分でご確認をお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

★★応援よろしく~♪

のんびりぺーすのアップですが 皆様のポチっが 励みになります~   ↓ ↓ ↓

アナザー・ハワイanother HAWAII もうひとつの まゆりん@ぶろぐ

Hawaiian Time


会社設立 大阪市

QRコード

QR

Aloha

