アナザー・ハワイ☆another HAWAII もうひとつの まゆりん@ぶろぐ

ハワイ大好き! 旅大好き!

Entries

スポンサーサイト


ワイキキで 美味しいイタリアン~arancino/アランチーノ~♪

アロハ~まゆりんです。

いきなりですが・・・

昔、、、
う~ん10数年前
カウアイ島だったかな、
娘がまだヨチヨチ歩きのころ 晩ごはんをどうしようかって 外に出るのも大変なので
ホテルのレストランで パスタを食べました。
そのパスタと言ったら・・・・

そして、
重たいドギーバッグを3つ 持ち帰ったという記憶がございます。

そうです、
ハワイでパスタは食べちゃダメ!って 言われた時代がありましたね。
それも 今や 懐かしい思い出です。

最近のハワイでは 滞在中1回はお世話になっているのが 
arancino/アランチーノ
デ・マーレにも ビーチウォークにもいきます。


スタッフさんの 対応もいいですし、
なんとテイクアウトも出来ちゃうのがありがたいところ。



お気に入りは~
サラダなんですけど・・・(笑)
これで ワインとか飲むの好きなんです。

ハワイ産の一品、
 ハワイ島ハマクアトマトと最高級水牛モッツァレラチーズのカプリ風サラダ
insalata alla caprese
tizu.jpg

トマトが甘い!
そしてモッツアレラがうまい~!

シンプルだけど 素材を生かした美味しさ。


そして、
 新鮮な魚介類いっぱい、海の友達サラダ 
insalata ai frutti di mare

aran3.jpg

宝石箱みたいでしょ~~っ
白ワインに合う~~


 ガーデンサラダ
insalata mista
aran2.jpg


あたたかい前菜は 
 なすとチーズのこんがりオーブン焼き melanzane alla parmigiana
aran1.jpg


そして、真っ先に出てくる
このパンが ハーブが効いていて美味しいんですよね。

ここまでで、充分ワインが美味しく飲めちゃうわ。。。

そして、パスタ ピッツア・・・
そんな食べ方をしているので いつもメイン抜きです(笑)

次回はメインもちゃんと頂きたいです。


そんなアランチーノが カハラにオープンするみたいですね。
6月18日グランドオープン


カハラ…高級なお店になっちゃうのかな。。。。



★arancino・・・こちら!

Arancino Beachwalk
255 Beachwalk Ave
Honolulu,Hawaii 96815
(808) 923-5557
11:30am-2:30pm / 5:00pm-10:00pm

Arancino de mare
Waikiki Beach Marriott Resort
2552 Kalakaua Avenue
Honolulu, Hawaii 96815
(808) 931-6273
7:00am-10:30am
10:30am-2:30pm
5:00pm-10:30pm



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★アランチーノのイタリアン 食べたくなった方は~ポチッとよろしくお願いします。
 ↓ ↓ ↓
 
アナザー・ハワイanother HAWAII もうひとつの まゆりん@ぶろぐ


ハワイのガイドさん 第二版 (Parade books)ハワイのガイドさん 第二版 (Parade books)
(2013/03/25)
ハワイ通人

商品詳細を見る


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

まゆりんさん~アロハ♪
アランチーノ、私も一度行ったことがあります。
トマトとモッツァレラチーズ、おいしそう(*^_^*)
夏まで2ヶ月を切りました・・・ふふふ(^_^)v
しおり作って、気分盛り上げています(笑)
  • posted by mayumi 
  • URL 
  • 2013.06/10 20:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハワイでイタリアンの時は日本人、もしくはアジア人
オーナーの店に限りますv-158
味覚や麺のゆで加減が日本人と近いので。
アラモアナscのロンギーズはコンビニパスタと同じ位の
ゆで加減ですが、味はナカナカ良かったですv-10
  • posted by るしふぁ 
  • URL 
  • 2013.06/11 12:15分 
  • [Edit]

Re: mayumiさん~~ 

アロハ~~、コメントありがとうございます。
わぁ~、もう2か月切りました?
ワクワクですね。しおり作成、すごいですね。私はいつも行き当たりばったりです(笑)
アランチーノは お味がわかっているので 安心して食べられるお店ですね。ある意味保険のような存在かも。
  • posted by aloha mayurin 
  • URL 
  • 2013.06/11 23:34分 
  • [Edit]

Re: るしふぁさん~ 

アロハ~、コメントありがとうございます。

はい、そうですねぇ~、
イタリアンに限らず 美味しいな~って思うと 日本人オーナーさんってことが多いかもしれません。
ハワイで イタリア人オーナーのお店ってどうなんでしょうね~?あるのかな・・・
ロンギーズ、気になります。機会があったらぜひ行ってみたいです。
  • posted by aloha mayurin 
  • URL 
  • 2013.06/11 23:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aloha mayurin

Author:aloha mayurin
アロハ~♪
ハワイ歴20数年、いろんなハワイを楽しんでいます。
最近は絶景トレイルにハマり中。
今すぐ飛んでいきたいHAWAIIです。
ハワイに限らず 旅好きです。
あとは 地元ネタや 
・おいしい
・楽しい
・キレイ などなど

★★★★★

無断転写・転用を禁止します。
商業用コメント・記事内容に関係のないコメントなどは当方の独断にて削除させていただきます。
また、ブログの内容は 旅行当時の情報であり、現在も同じとは限りません。必ずご自分でご確認をお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

★★応援よろしく~♪

のんびりぺーすのアップですが 皆様のポチっが 励みになります~   ↓ ↓ ↓

アナザー・ハワイanother HAWAII もうひとつの まゆりん@ぶろぐ

Hawaiian Time


会社設立 大阪市

QRコード

QR

Aloha

