アナザー・ハワイ☆another HAWAII もうひとつの まゆりん@ぶろぐ

ハワイ大好き! 旅大好き!

Entries



コリアンエアー 成田・ホノルルチャーター便~往路・朝食~♪

2013.3~4格安ハワイツアーは コリアンエアーのチャーター便。

成田を飛び立って 水平飛行になると ドリンクサービス。
そして ディナー
チキンorビーフから選べるというエアラインは多いと思いますが
コリアンエアーは これに ビビンバが加わっての3種からの選択制でしたが、

ホノルル到着前の朝食はどうかしら~?

おぉ~
またもや 3種からの選択制。
「オムレット・お茶漬け・マフィン」
これがオムレットです。
tama1.jpg

凄いボリューム。
朝からモリモリ系の方にお勧め。
ふわふわなオムレツに ハッシュドポテトに ソーセージも。
アメリカン・ブレックファストっと言った感じでしょうか。

で、気になっていたのは
お茶漬け
お茶漬けって あのお茶漬け?韓国にもあるのかしら~?

じゃーん、、、
tama2.jpg

サトウのごはんのようなパックを開けると・・・
あ、お粥?!

これは白がゆですね。
それに 横のグリーンのこぶくろの お茶漬けの素的なものをかけて頂くんですが

いつになく 機内食を完食してしまったものだから おなかがモヤモヤ~

このお粥はそのままで食べてみると、

まあ、おいしい。おなかすっきり~。
見た目は 地味ですが 朝粥、いいです。

あ、お茶漬けか~(笑)


AIRLINE (エアライン) 2013年7月号AIRLINE (エアライン) 2013年7月号
(2013/05/30)
不明

商品詳細を見る


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★よろしかったら 応援してくださいませ~♪
コリアンエアーでハワイ!いいんじゃない!って思われた方ポチッ!とお願いします。
 ↓ ↓ ↓
アナザー・ハワイanother HAWAII もうひとつの まゆりん@ぶろぐ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、こちらも覗いてみてくださいな。
http://www.mo-hawaii.com/mayu-mayu/まゆりん@ぶろぐ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aloha mayurin

Author:aloha mayurin
アロハ~♪
ハワイ歴20数年、いろんなハワイを楽しんでいます。
最近は絶景トレイルにハマり中。
今すぐ飛んでいきたいHAWAIIです。
ハワイに限らず 旅好きです。
あとは 地元ネタや 
・おいしい
・楽しい
・キレイ などなど

★★★★★

無断転写・転用を禁止します。
商業用コメント・記事内容に関係のないコメントなどは当方の独断にて削除させていただきます。
また、ブログの内容は 旅行当時の情報であり、現在も同じとは限りません。必ずご自分でご確認をお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

★★応援よろしく~♪

のんびりぺーすのアップですが 皆様のポチっが 励みになります~   ↓ ↓ ↓

アナザー・ハワイanother HAWAII もうひとつの まゆりん@ぶろぐ

Hawaiian Time


会社設立 大阪市

QRコード

QR

Aloha

