アナザー・ハワイ☆another HAWAII もうひとつの まゆりん@ぶろぐ

ハワイ大好き! 旅大好き!

Entries



エンジョイ~Lealeaタートルラグーン!・・・あ、ホヌだぁ。。

2013.3~4の格安ツアー参加のオアフ旅。

おまけのOPツアー
Lealeaタートルラグーン&ウエストオアフシャトル♪で、西オアフを楽しみます。

アウラニでダッフィーをゲットした後は・・・

ゆっくり歩いてパラダイスコーブへ。
mauini1.jpg

ホントこのエリア マウイに似ていますね、カアナパリを小さくした感じ。。。

芝生の上に借りたゴザを敷いて
mauini2.jpg

あぁ~

日差しはサンサンなんだけど
ちょっと風が強いのよぉ~。

パーカーがないと寒いくらい。


ラグーンのほうで 人だかりが・・・



わぁ~
ホヌだぁ~
mauini5.jpg

なんて人懐っこいのでしょう。

勝手に寄ってきます。


そして~ランチは
ハンバーガー。
ハワイらしい パイナポー入り。
mauini3.jpg

お味は ま、こんなもんかと・・・

後、フラとかレイメイキングは パンフに乗ってる時間とは 異なりますので
アナウンスを聞いていたほうがよさそう。

そして、私たちは ワイキキにいちばん早く戻るシャトルに乗って帰りました。


ワイキキエリアから 自力でアウラニに行くとなると ツアーかタクシーか・・・
コストもかかるところだけど 今回はおまけのツアーで行くことが出来たので お得感いっぱい。
mauini4.jpg

ただ、このウエストマウイシャトルが いまいち使えない。
パラダイスコーブから総距離的に遠くないターゲットなどのあるショッピングモールに行きたかったんだけど
ワイケレアウトレット経由なんですよね、なんて大回りなんだか。。。。
利用者もあまり見なかったし、改善の余地がありそうな気がします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーハのブログはこちら・・・

http://www.mo-hawaii.com/mayu-mayu/

POPEYE (ポパイ) 2013年 05月号 [雑誌]POPEYE (ポパイ) 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/04/10)
不明

商品詳細を見る


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aloha mayurin

Author:aloha mayurin
アロハ~♪
ハワイ歴20数年、いろんなハワイを楽しんでいます。
最近は絶景トレイルにハマり中。
今すぐ飛んでいきたいHAWAIIです。
ハワイに限らず 旅好きです。
あとは 地元ネタや 
・おいしい
・楽しい
・キレイ などなど

★★★★★

無断転写・転用を禁止します。
商業用コメント・記事内容に関係のないコメントなどは当方の独断にて削除させていただきます。
また、ブログの内容は 旅行当時の情報であり、現在も同じとは限りません。必ずご自分でご確認をお願いいたします。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

★★応援よろしく~♪

のんびりぺーすのアップですが 皆様のポチっが 励みになります~   ↓ ↓ ↓

アナザー・ハワイanother HAWAII もうひとつの まゆりん@ぶろぐ

Hawaiian Time


会社設立 大阪市

QRコード

QR

Aloha

